
今日の実籾・袖ケ浦連合は千葉日報杯二回戦で大佐和BCさんと対戦しました。
どちらもミスが少ない、引き締まったゲームですが、少ないチャンスを得点に結びつけた実籾・袖ケ浦連合が逃げ切りました。

今日の実籾・袖ケ浦連合は千葉日報杯二回戦で大佐和BCさんと対戦しました。
どちらもミスが少ない、引き締まったゲームですが、少ないチャンスを得点に結びつけた実籾・袖ケ浦連合が逃げ切りました。
運を味方につけて勝ち残ってきた実籾・袖ケ浦連合は、決勝で習志野フェニックスさんと対戦します。
3月の新人戦で対戦し敗れた相手だけに、勝って恩返ししたいところです。






























前日の実花戦に勝利した実籾・袖ケ浦連合は、今日は津田沼少年野球団のみなさんと対戦です。
ご近所チームでしょっちゅう試合しているので、なんかやりづらいというか照れくさいです。
































今日は習志野市少年野球春季大会で実花レジェンドさんとの対戦です。
何だか知りませんが投打が嚙み合い、勝っちゃいました。いったいどうしちゃったのでしょうか。





















今日はオールジャパンの試合で加賀シャトルズさんと対戦しました。
なぜか投打が噛み合ってしまい、終わってみれば12得点の無失点リレーです。
なんか悪いものでも食べちゃったのでしょうか。




















今日は新人大会・スポ少大会の決勝戦です。習志野フェニックスさんと対戦しました。
実籾・袖ケ浦連合はいつもの貧打で散発2得点にとどまり、一方、習志野フェニックスさんは少ないチャンスを得点につなげ、フェニックスの優勝で終了しました。

















先日の向山ファイターズ戦に勝利し、勢いに乗る実籾・袖ケ浦連合は、今日は鷺沼マリーンズさんと対戦しました。
今日は珍しく打線がつながります。盆と正月とクリスマスとハロウィーンがいっぺんに来たかのような気がします。制球の乱れが見られた投手陣を助けて大量得点し、見事に勝利します。
試合本編です
ヒデの一発!です。
ヒデ、ランダウンプレーを2度も食らいますが、どうにか生き延びました。
がんばれ!!ヤマトくん!!
代走で起用され、期待に応えます!!
ツバサの一発です。
































今日は新人大会兼スポ少大会です。
実籾・袖ケ浦連合は向山ファイターズと対戦しました。大会で久しぶりの勝利です。
勝ち慣れていないためか、リードしている場面でもみんな落ち着きがありません。しっかりしてよね!


















なんか事情があったのでしょうが、新人大会とスポ少が一緒になってしまいました。
選手たちはそんなことを気にせず、堂々と入場行進します。










